ようやく…
ハトクラPCのシナリオカードを全部取得した件。
一回、Ver.UPの更新時の手違いでアンインストールしてなきゃもう少し早かったんだろうなと思ってます。
自身のこれ以上のLVUPはほぼハトクラ回さんと行かんのだろうなあ…( ´-`)
ハトクラPCのシナリオカードを全部取得した件。
一回、Ver.UPの更新時の手違いでアンインストールしてなきゃもう少し早かったんだろうなと思ってます。
自身のこれ以上のLVUPはほぼハトクラ回さんと行かんのだろうなあ…( ´-`)
先日の桶会では「そういう意味じゃねーから!」って言ってた愛(ラヴ)を創造(クラフト)があながち間違いじゃなかった件…(;´Д`)
Lovecraftって分解したらLove+Craftだもんなあ…本当に畑亜紀先生作詞中何かと交信してんじゃないだろうか?( ´-`)
4/4ゼロの使い魔の作者、ヤマグチノボル先生がお亡くなりになりました。
41歳はあまりに早すぎる気がしますが、ガンの手術後転移があった時点で相当に厳しかったのでしょう。
ゼロの使い魔が未完に終わった事が読者、作者とも心残りでは有ったのではないでしょうか。
ネット二次小説に一つの流行を作り出した作者が亡くなったと言うことが残念でなりません。
故人のご冥福をお祈りいたします。
ハトクラのランクマやったら3ターン目クラム擁立で回線切られたw
ワロタ、ワロタ…orz
ですが、最新パッチ当てて起動しなかったのはDirectXが「最新じゃなかったから」と言う
非常に分かりやすい物でした…( ´-`)マアファイルメイガネエ?
しかし、戦績は向こうのサーバーで管理されてるけど、シナリオカードはPC側での保存なのね。
ゲームアンインストールして、呼び名(シナリオで獲得)爵位以外は吹っ飛んだがなw
とっつあん。
去る3月5日、銭形警部役の納谷悟朗さんが亡くなられました。
近年は自分の都合でTV長編のルパン三世も見る機会が少なくなってはいたのですが。
自然の摂理とはいえ今まで当たり前に有ったものが失われるのは何か物悲しさを感じます。
故人のご冥福をお祈りいたします。
もっと…輝く光が導く未来!スマイルプリキュア!(あれ?)
今日で1年間の放映期間を満了して、ドキドキプリキュアへと番組引継ぎ。
絶望、涙、笑顔と内容の濃い最終回でした。
(一回、必殺技ごとぶっとばして「それが絶望だ」でドヤ顔して、次に自分がはっ倒されるまで相手に手を出さないピエーロ様マジ紳士。)
詳しいレポは画像引用でどっかのブログに上がるからそっちでカバーしてもらうとしてw
ラストの挿入歌→EDの公式MAD(東映アニメーション部の本気?)の流れは感動すればいいのか笑えばいいのか判断に困ったのが正直な所w
後は朝からお子様には見せられない顔をよく、みゆきさんがしていたのが印象に残るプリキュアでした…( ´-`)
対人戦1勝。byばたやんに渡されたハトクラPC
しかし、勝ったの延長戦ってどういうことなの?w
おいらの乏しいハトクラ経験値ではどのカードが良いとかわからない場のカード。
(カードセットはランダムだった見たいです。めぼしいドローカードが早馬しか見当たらなかったんですよね…( ´-`))
ハンドエリミネーションでとりあえず、都市開発が欲しいからという理由だけで農村4枚からはじめる駄目プレイっぷり。さらに擁立急ぎたいからと選んだ皇女がフラマリアとかもうね…( ´-`)
まあ、勝ったけど展開はばたやんに頭はたかれるのは確実なぐらいグダグダだったなあw
今期の深夜アニメが始まったわけですが、サンライズ&バンダイの組み合わせでアイドル物二つって…( ´-`)
サンライズが劇中のライブの動きとカットと演出つけて、それをバンダイが某ゲームに還元するんですかね?
逆もしかりですが。(相互技術提供の項目付けた契約とかしてるのかなあ?)
表現方法の一つとして3Dモデル使って動きをつける技術の蓄積として考えるならば、必要な過程なのかな?とかも思います。
(ロボと人体の動きの表現はまた違うんでしょうが、人型の物の基本的な動きのテンプレの蓄積にはなりそうですよね。)
最近のコメント