フォトアルバム
Powered by Six Apart

アーケードゲーム

 

« いや… | メイン | イベント(りなメロ)に… »

2015年3月 3日 (火)

正直な所、わが市のイベントに…

きただにひろしさんと米倉千尋さん来るだけで行く価値があると思うんだ。

(二度と来ない可能性が高いんだから)

わが市が国民文化祭2015ではっちゃけてイベントを去年からやってる訳なんですが。

イベントの詳細はリンクしたHPに任せるとして、今日チケットを「S席は流石に無いだろうなあ~」と思いながら会場に買いに行ったわけなんですが……「あれ?埋まってる方が少ないぞ?」と言う現状…(;´Д`)

近隣にお住まいの時間と懐に余裕のある方は是非お時間割いていただければとダイレクトマーケテイング。

同日にはコスプレ&痛車イベントもある模様。(ライブチケットがあれば参加費無料。)

なお、翌日あるトークイベントは二年連続でリリー・フランキー氏が来て頂いた模様。

(こちらのイベントは前日のライブのチケットを購入すると入場料タダとなって、大変お得ですよ。)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190421/33184041

正直な所、わが市のイベントに…を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿