フォトアルバム
Powered by Six Apart

アーケードゲーム

 

« 新年早々… | メイン | 先週の土日にかけて… »

2015年1月20日 (火)

イスラム国って…

自分たちで呼称している物で他国から見たら、武力によってシリア・イラクの一部を支配しているテロリスト団体に過ぎないのよね。

イスラム国周辺難民への人道支援のため日本が発表した2億ドルの支援拠出が「十字軍への参加」とか訳の分からん理論の元に2人の日本人の開放に2億ドルの身代金要求とかもうね。

因果関係考えたら、イスラム国が武力支配を行ったから難民が発生したわけで。

日本国はその難民の支援にお金を使うと言った訳で「イスラム国に攻撃を行う」とは一言も言って無いのだが?

同じイスラム教徒であるイラク、シリア、トルコ軍とも敵対してるのに「十字軍」の言いがかりはチャンチャラおかしいですね。

理想とか信念とか無く、ただテロ用の資金が欲しいだけでしょ?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190421/33133195

イスラム国って…を参照しているブログ:

コメント

正直、嘘か本当か知らんけどPMCの役員を名乗ってるのもどうかと思うし、ジャーナリストは政府が危険勧告してたのに行った訳だから、そりゃ自己責任だよなあ。
本当に身代金は払う必要ないと考えますね。
問題は無駄に政府に反対する野党が「人命軽視」と騒ぎそうな事ですかね?

まぁテロリストは所詮テロリストでしかない。いくら理念を掲げてもやり方が外道であれば結局ただの犯罪者だわな。
それはともかく、日本政府があんな阿呆二人のために身代金を払うことがないよう祈りましょう。

コメントを投稿