フォトアルバム
Powered by Six Apart

アーケードゲーム

 

カテゴリ「テレビ・映画」の16件の記事 Feed

2013年2月10日 (日)

いや…

時代劇は嫌いじゃないんですよ?w

年末年始じゃないのに2時間半の長編番組とかつい見いってしまったよね。
(記念番組だからキャストも無駄に豪華だったし。)

まあ、残念だったのは殺陣の途中でCM入った事、それさえなけば話自体は
面白かっただけに惜しかったなあ。
話は封建社会個人重視の価値観持ち込むと激突するよなあ…って感じでした。

P.S 原作は過去に映画、TV化されていたらしい…まあ、リメイクされるのは分かるわ。

2013年1月 1日 (火)

やってもいないのに…

ドリームマッチ陸上ホッケーネタ、最初の専門用語で状況説明された部分
ある程度理解できた俺はもう駄目かも知れないw

山形ユキオ…

さんの「ガオレンジャー吼えろ!」は相変わらず訳の分からない圧倒的な世界観があるなあ…(;´Д`)
(なんて言うか、曲の間ユキオ空間になるw)

2012年8月29日 (水)

不正な~…

アクセス許さないぜ~♪

今放送中のゴーバスターズの指令役の人が盗撮犯捕まえてたらしい…(;´Д`)

2012年4月18日 (水)

しれっと…

どんかごで鹿実新体操部の特集があったので視聴。

創部が昭和58年という30年近い歴史が有る事にまずびっくりしました。
その歴史の中での演技の変遷から今の演技に到ったという事が分かった訳ですが。
今の監督さんが現役の時はタンブリングで伸身二回宙返りとかやってたらしい…(;´Д`)キケンスギルカラキンシッテアータ

去年1年生が入るまで2,3年生合わせて2人と現状だったのも番組見て分かった事の一つ。
マイナーなスポーツでも興味を引くものであれば注目が集まるという良い例を見せてもらってると思います。

この流れで安定してメンバーが集まるようになれば、演技の構成も難度が上がっていくようになるのかなあ?と思います。
魅力あって上手いとか最高じゃねえ?

2012年1月21日 (土)

Pさん…

ドームですよ、ドームw

MJ(1:15~215)で水樹奈々さんのドーム公演(’11/12/3~4)特集やってたので迷わず視聴。

なんか、( ゚Д゚)ポカーン…って演出が大量にありました。
(ドームって気球飛ぶんだ…( ´-`))

ライブ映像みるかぎり満員の観客はガチw
(某国の水増しとは全然違うよw)

正直、ドーム全体でウルトラオレンジのサイリウムがうねってる光景はすげえ…思いました。
プログラム(曲順)見る限り、二日間で一つの演出だったみたいですね、これ連戦した兵は…居るんだろうなあ…(;´Д`)

2011年7月24日 (日)

アナログ放送が…

終了したので、映るわけは無いとアナログBSのアンテナ端子をTVに接続したらデジタルBSが見れる!不思議w

そのこと報告したら自分の部屋に親が韓国ドラマ見に来るってよ…鬱だ…orz

2010年12月24日 (金)

今年も…

紅白に水樹様が出るのでw

去る、21日に出場歌手の曲目発表があり、水樹様の曲は「PHANTOM MINDS」に決定~♪

今年、カラオケでこの曲のPVを3回ほど見た気がするが気のせいだなw

去年の「深愛」はラストぶった切られたけど今年はどうなるかのう?
後は順番わかればピンポイントで見るだけなんだけどなあ…( ´-`)

しかし、今年はえらいメドレー多いなあ…でもAKBのメドレーって誰得?w

2010年11月29日 (月)

今…

スマスマでYAMATOのさわりやってたけど…CGはいい出来だったよ…( ´-`)

古代については…さわりだけでも、「ちょ待てよ」さんでしたw

2010年8月14日 (土)

けだし名言…

電波はこんなもんじゃねえ!(by 畑 亜貴)

と言う名言(迷言)がラストの「真っ赤な誓い」の前に飛び出した
「ゼロ年代 珠玉のアニメソングスペシャル

ですが番組構成は萌えパートが過ぎてからはゼロ年代?そんなの関係ねえ!感がより顕著に…

まあ、誰が得するんだ?って企画が目白押しでしたよ…(;´Д`)

しかし、80~90年代の声優は演技力すげえなあ…( ´-`)