フォトアルバム
Powered by Six Apart

アーケードゲーム

 

« 収入が… | メイン | 大雨… »

2012年4月18日 (水)

しれっと…

どんかごで鹿実新体操部の特集があったので視聴。

創部が昭和58年という30年近い歴史が有る事にまずびっくりしました。
その歴史の中での演技の変遷から今の演技に到ったという事が分かった訳ですが。
今の監督さんが現役の時はタンブリングで伸身二回宙返りとかやってたらしい…(;´Д`)キケンスギルカラキンシッテアータ

去年1年生が入るまで2,3年生合わせて2人と現状だったのも番組見て分かった事の一つ。
マイナーなスポーツでも興味を引くものであれば注目が集まるという良い例を見せてもらってると思います。

この流れで安定してメンバーが集まるようになれば、演技の構成も難度が上がっていくようになるのかなあ?と思います。
魅力あって上手いとか最高じゃねえ?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190421/28938757

しれっと…を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿