フォトアルバム
Powered by Six Apart

アーケードゲーム

 

« 正直な所、わが市のイベントに… | メイン | 技術の… »

2015年3月 7日 (土)

イベント(りなメロ)に…

行ってきたよw

心配されていた空席はそこそこ埋まっていて一安心w

開演14:00~16:30までの二時間半あっという間に過ぎていきました。

イベント慣れして無いわが市民は一番手のSunset Swishを見て「誰?」と言う反応を返し、ボーカルの佐伯さんに「出てきたのに拍手も無いんかい!(笑)」と言う突っ込みからライブが始まりましたとさw

セットリストは正直Sunset Swishさんだけしかメモれなかったので後はうろ覚えでw

1.モザイクカケラ(コードギアスED) 2.ありがとう(おおきくふりかぶってED) 3.さくらびと(BLEACH ED)

4.マイペース(BLEACH ED) 5.I Love You

きただにひろし 6.ウィーゴー!(ワンピース OP) 佐咲紗花 7.Zzz(日常ED) 米倉千尋 8.WILL(封神演義OP)

佐咲紗花 8.Break your world(閃忍カグラOP) 9.JUST COMMUNICATION(カバー ガンダムW OP)

10.?浅学で申し訳ない曲名が分かりません。 

佐咲紗花&米倉千尋 11.You Get burning(カバー 機動戦艦ナデシコ OP)

米倉千尋 12.Butterfly Kiss(RAVE OP) 13.嵐の中で輝いて(機動戦士ガンダム 第08MS小隊 OP)

きただにひろし&米倉千尋 14.ゆずれない願い(カバー 魔法騎士レイアース OP)

きただにひろし 15.Endless Dream(『遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX』ED) 16.牙狼 〜SAVIOR IN THE DARK〜 17.不勉強で曲名分かりませんorz 

きただにひろし&佐咲紗花 18.Revolution(『仮面ライダー龍騎』サードエンディング)

きただにひろし&米倉千尋&佐咲紗花 19.ウィーアー!

だったと思います(恐らく、米倉千尋さんはもう一曲多かったかもしれません…マジ鳥頭過ぎる…orz)

最後のMCで米倉千尋さんが「会場に来ていただいた皆さんが楽しんで頂けたら何よりです」とおっしゃっていましたが、2時間半とても楽しい時間が過ごせました、本当にこの地に来て頂いてありがとうございました。

来た時間&他に何も無いのもあったんでしょうが、参加者の皆様がMCで「ごはん(&焼酎)がおいしい!」と言うのはw(やはり、しょうゆと味噌は甘かった模様w)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190421/33188667

イベント(りなメロ)に…を参照しているブログ:

コメント

今更、米倉千尋さんが歌った足りなかった一曲をMP3を聴いて思い出す。
ゆずれない願いの前に歌ったのは
「約束の場所へ(カレイドスター)」でした。

佐咲紗花さんはこっちにはめったにいない垢抜けたお嬢さんでした。

米倉千尋さんは身長ちっさかったけど、凄いパワーを感じました。

そして、ライブに出てくるプロの歌手と言うのはとんでもなく歌が上手いですね。それに会場の熱気が合わさるとなんともいえない高揚感が有りました。

機会が有ったら本当に行った方が良いと感じた次第でした、3k円?安い、安い。

うわぁ…米倉千尋さんと佐咲紗花さんとかうらやましすぎる…行きたかった…

コメントを投稿