フォトアルバム
Powered by Six Apart

アーケードゲーム

 

« 朝は… | メイン | うちの… »

2012年11月18日 (日)

とりあえず…

ばたやんに買ってきいただいたフィギュアを「携帯カメラで撮れや」という命令を受けたのでやるだけやってみた。

素人の撮るものなので、諸々お察しくださいなのですが。

Fj310004

まず、フラッシュ焚いたのが大失敗w
背景
に影が映りこんだ挙句、明度調節に失敗してこのざまだよ…orz

後は不器用な自分が触ると右肩のパーツが外れて、なおかつ左側部のスカートパーツも外れる始末。
しまいにゃ、左手着脱時に手首のジョイントパーツが飛んで行き、あわや紛失の大惨事でした…orz
(15分ぐらい必死に探してましたよ…(;´Д`)おいらが気軽に遊ぶにはジョイントがもろすぎる
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190421/30319775

とりあえず…を参照しているブログ:

コメント

もっと上手に撮ってあげてください(笑)

コメントを投稿