フォトアルバム
Powered by Six Apart

アーケードゲーム

 

« 新年入って… | メイン | もっとだ… »

2013年1月21日 (月)

初の…

対人戦1byばたやんに渡されたハトクラPC

しかし、勝ったの延長戦ってどういうことなの?w
おいらの乏しいハトクラ経験値ではどのカードが良いとかわからない場のカード。
(カードセットはランダムだった見たいです。めぼしいドローカードが早馬しか見当たらなかったんですよね…( ´-`))

ハンドエリミネーションでとりあえず、都市開発が欲しいからという理由だけで農村4枚からはじめる駄目プレイっぷり。さらに擁立急ぎたいからと選んだ皇女がフラマリアとかもうね…( ´-`)
まあ、勝ったけど展開はばたやんに頭はたかれるのは確実なぐらいグダグダだったなあw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190421/30841583

初の…を参照しているブログ:

コメント

>2戦目
16ターンではない17ターン目だ(キリッ)w

しかし、まだ低位戦のせいか5戦目は血盟&伝書鳩&ルルナサイカと言う分かりやすい組み合わせが成立したんですが…(;´Д`)
伝書鳩、捨て札から行動カード持ってこれるのが強いですなあ。

>2戦目
いくらなんでも16ターン擁立は遅すぎだ(笑)双子でも間に合わないわ(笑)

勝ったんならいいんだよ(笑)
都市開発欲しさに4コインスタートはアリです。うちは割り符欲しさに5コインスタートもやってます。リスクはあるけど。
カードセットはランダムってのは無いです。サプライ(マーケットの山札)にカーソルあわせるとどんなセットなのか表示されますよん。

コメントを投稿