フォトアルバム
Powered by Six Apart

アーケードゲーム

 

« 初の… | メイン | さっき… »

2013年1月27日 (日)

もっとだ…

もっと…輝光が導く未来!スマイルプリキュア!(あれ?)

今日で1年間の放映期間を満了して、ドキドキプリキュアへと番組引継ぎ。

絶望、涙、笑顔と内容の濃い最終回でした。
(一回、必殺技ごとぶっとばして「それが絶望だ」でドヤ顔して、次に自分がはっ倒されるまで相手に手を出さないピエーロ様マジ紳士。)

詳しいレポは画像引用でどっかのブログに上がるからそっちでカバーしてもらうとしてw

ラストの挿入歌→EDの公式MAD(東映アニメーション部の本気?)の流れは感動すればいいのか笑えばいいのか判断に困ったのが正直な所w

は朝からお子様には見せられない顔をよく、みゆきさんがしていたのが印象に残るプリキュアでした…( ´-`)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190421/30878369

もっとだ…を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿