フォトアルバム
Powered by Six Apart

アーケードゲーム

 

« 他に… | メイン | 流石に… »

2014年8月25日 (月)

偶数月…

恒例の桶会、毎年8月は大概、サマーナイト花火大会にかち合う件。

桜島側からも良く見えるのですが、桶会の帰りに道路にポリ袋に入ったごみが落ちてて残念な思いをしながら帰ってきました。ごみを投下した人は一緒にモラルも捨ててると思うんですがね。

まだ、夏アニメの入荷が桶に少ないので歌ったのは2曲でした。(次の桶は夏と秋アニメの曲を歌たうんだろうなあ。)そのぶん、普段歌えない昔のアニメや好きなアニメの曲歌って個人的にはかなり楽しい会でした。

なんだかんだでこの時期体調管理が難しく、体調不良で1人途中離脱はありましたが参加した皆様が楽しい時間を過ごせたのなら幸いです。

次は10月、過ごしやすい季節になるので体調整えて参加して楽しい時間を過ごしましょう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190421/32779391

偶数月…を参照しているブログ:

コメント

まあ、残暑が続かなければワンチャン過ごしやすいからw

鹿児島の10月はまだ過ごし易くない気温だと思うぞ(笑)
秋が無い県だからな!

コメントを投稿