フォトアルバム
Powered by Six Apart

アーケードゲーム

 

« 悪いな… | メイン | 偶数月… »

2014年8月18日 (月)

他に…

ブログに書くような観察眼のある生活は送って無いです…orz

と言うわけで(何がだ)29日までの艦これイベント攻略について(自己満足ですが)。

MI作戦最終ステージE-5攻略ですが、スタート地点からAorBはランダム?そしてどちらも潜水艦マスです。Aに行った場合D→F→(索敵値足りていれば)I(ボス)と言うルートですが、DとFは夜戦マスの為、第二艦隊が連戦になるうえに赤フラ重巡&黄フラ戦艦がカットインしてくるという事故率が高いルートです。(こっち来た時は照明弾+梯形陣で祈れば、ルート突破ワンチャン有るで…( ´-`))

Bの場合、FからGに行けばIへは羅針盤無しの直通ルート、こちらは連合艦隊陣形が使えるので事故率は非常に少ないです。

02

手抜きで済みませんが、艦娘装備は第一艦隊がE-3攻略と同じ。第二艦隊はE-4攻略から綾波が三式爆雷外して照明弾に雪風が電探を三式ソナーに、島風が魚雷、電探外して10cm高角砲*2+三式ソナーに、鈴谷、那智はE-5ボスには三式弾の特効無いので三式弾を32号電探に変更といった感じ。

01 ボスは鬼じゃなくて姫に代わってる空母棲姫さん。E-2とE-4のように撃破前になってもCGが変わるという事はありません。

ステージクリア報酬は雲龍と勲章

01_2

01_3
MI作戦クリア~♪これでイベント終わった…って?

Mi01

何か見えた気がしますが気のせい…じゃなかった…orz

E601 嘘、嘘攻略見てるから知ってたけど、おいらは行く気ないですw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190421/32769655

他に…を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿