フォトアルバム
Powered by Six Apart

アーケードゲーム

 

« 立ち止まってなんかいられない!… | メイン | 割と… »

2011年7月 5日 (火)

限られた…

リソースの中で。

ダンボール戦機は主人公がLVキャップに到達。他のメンバーはLVが平均78ぐらい?
(LV99まで。コアパーツ設置の拡大はLサイズ(LV35)で打ち止めなのでコアパーツによる強化が厳しい状況です。)

ランキングバトルも残り12人を残すのみとなりましたが、正直中の人性能がクリアLVに達してないw
12番目がガチで壁と化してます…orz
(相手の遠距離攻撃倍化って…攻撃ヒットでダメージ1kとか超必並みじゃねーか…(;´Д`))

後はパーツLV上げてDEFとLP増やすぐらいしか手段ないんかのう…( ´-`)

まあ、ファイナルブレイク(必殺技で相手をKO。ドロップが増加する。)で相手落とせれば武器もドロップするんですが正直そんな余裕が無いw
Sランクでファイナルブレイクはまだ可能なLVなので、そこで武器(攻撃力500↑)、盾集めかのう…( ´-`)

正直相手のLPがこっちの10倍(15~20k)ぐらいありそうなうえにSSランクからLP回復するんだよね…(;´Д`)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190421/26733782

限られた…を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿