フォトアルバム
Powered by Six Apart

アーケードゲーム

 

« 土日は… | メイン | 限られた… »

2011年6月28日 (火)

立ち止まってなんかいられない!…

日本に何人居るのか分からない2050年度第3回LBX世界チャンピオンのtomy@feyloonですw
と言う訳で(どういう訳だ)発売日に買ったダンボール戦機を一応クリアしました。

(記事タイトルはゲームの主人公山野バンくんのキメ台詞です。)

久しぶりのRPGクリア(戦女神VERITAぶりw)、特にアクションRPGは人生初のクリアのような気が?
(聖剣伝説とかは年代的にタイムリーでしたが、クリアまでプレイしたことないです。)

ロボカスタム系のゲームはPC98版ロボクラッシュをプレイしてる(年バレルなw)ぐらいなのでそこそこ好きなんですが、アーマードコアとかフロントミッションには手を出していなかったりw

このゲーム、ほど良いバランスでRPGしてたのでLVあげはそこまでストレス貯まらなかったです。
(雑魚がからみはじめるとアクションだけに時間取られるのが欠点と言えば欠点ですが。トヘロス欲しいw)

ゲームのシナリオ的にはまあ、利権ってドロドロしてるよねという感想ですなw
(子供にこんな割とジビアな話見せて大丈夫なんだろうかとちょっと危惧しますがw)

しかし、お手軽ゲームかと思っていたらまだまだ地獄のような機体のパーツ集めと育成が待ってるようです…orz

ちょっとゲームのネタバレ、
 シナリオラスボスがフリーザ様のごとく変身2段階有るとか聞いてねーぞw
おかげでそこだけに3時間かかったとかもうね(苦笑)…( ´-`)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190421/26699496

立ち止まってなんかいられない!…を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿