フォトアルバム
Powered by Six Apart

アーケードゲーム

 

« ちょうど… | メイン | 立ち止まってなんかいられない!… »

2011年6月20日 (月)

土日は…

偶数月恒例の朝までカラオケ。

天候を考える(なんと大雨警報発令中…( ´-`))と正直日程の延期も有って良かったかと思いましたが決行しちゃったもんはしょうがないね…( ´-`)

新ネタは今更のサンレッドOP2つw
後は今までのネタでお茶を濁してましたとさ。

ただ最近は裏声で歌うのが辛くなって来たので女性ヴォーカルの歌を歌う事が前から比べると少なくなってるかなあ?
無いものねだりなのは分かってるけどヤッパリちゃんと歌いたいしね。

毎回参加していただいてる皆様には本当に感謝でいっぱいです。

P.S 追加で買ったバトスピBOXのXレアは白、黄色2、青…牛は何処だw
どちらかと言うと道化姫トリックスターが2枚出たのが大きいかったですね…( ´-`)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190421/26661094

土日は…を参照しているブログ:

コメント

午後からはまた大雨降ってたので帰った時間が良かったみたいです。

たくろー先生も無事おきれたようで何よりw

まあ、アラカルトはゲーム的にわいわい出来そうで期待。

無事帰れたようでなにより。
たくろーは11時ごろボドゲ会に現れました(笑)

「アラカルト」すごいイイっすよ。7月をお楽しみに。

コメントを投稿