フォトアルバム
Powered by Six Apart

アーケードゲーム

 

« おまえは何を言っているんだ?… | メイン | 今年入って… »

2010年4月14日 (水)

TPOの…

問題だと思うのですが。

国威発揚の大舞台で口パクかました中国様がある意味逆切れで口パクを法で禁止して初の逮捕者が出た訳ですが。

国際舞台という公式の場で口パクを行っていたから問題になった訳であって、口パク込みでエンターテーメントが成立している場合はその限りではないと個人的には思うんですがね。
(この理論だと日本のアーティストで国際舞台に使用できない方々が出てきそうなのも事実ですが。)

まあ、実力でいつでもクオリティー高ければそれが一番なのでしょうが、激しい動きが伴うとなればそうはいかないと言うのもまた事実。

今回の逮捕で一番被害こうむりそうなのはここのアーティストだと思うのは自分だけですかね?w

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190421/23876568

TPOの…を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿