フォトアルバム
Powered by Six Apart

アーケードゲーム

 

« 本当に… | メイン | 昨日は… »

2009年11月18日 (水)

まあ…

カードゲームが勝てない身体みたいですw

去る15日ブースタードラフトに参加して来ましたが相変わらず一回戦負けorz
自分に配布されたパックでXレア引かないとか運もないしw

ドラフト自体は店員がルール理解していなかったのか一パックずつパックを空けて回していくと言う手間がかかる方法を…(;´Д`)途中から訂正させましたが。

参加者全員ににパック配って同時に開封すれば5周ですむのにね。
(事実遊び方マニュアルにも「まず1パック目を一緒に開封しましょうって」記載されてるしね。)

開催一回目と言う事も有ってか色主張とかの駆け引きなしでえらいドラフトがカオスでした…上家の色が分からないドラフトってたまんないですね…(;´Д`)途中で上家のバトル見たらメインの色はかぶってたしorz

後、最後の一枚でデルタクラッシュが回ってきた時の絶望感は異常w

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190421/22345113

まあ…を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿