フォトアルバム
Powered by Six Apart

アーケードゲーム

 

« まあ… | メイン | なんだかなあ… »

2009年11月23日 (月)

昨日は…

ばたやん主催のボドゲ会に参加。
10時~20時までボドゲ三昧でした。

やったゲームは犬の生活、Magi、ナイアガラ、ミシシッピークイーン、操り人形、ウサギとハリネズミと割とメジャー所が多かったかな?
まあ、全敗でしたがねw

特に犬の生活が酷かったw
シャバに出ると世間の風は世知辛いとばかりにおねだりするも食料もらえず、空腹→保健所の往復が続いた挙句に3ターン脱出できず刑期を勤めてシャバに出ても上記の状況とか…ぶっちゃけゲームしてませんでしたw

操り人形はセオリー外れて序盤、商人が暗殺者に殺されないという割とあれな流れw
しかし、盗賊はよくコインを盗むと言うとんでもない状況でしたとさw
なんか勝負どころでよく殺されてた気はしますw

ウサギとハリネズミは5人中5番手スタートと言う割と選択肢が無い状況でスタート。
相変わらずダイスに運を任せてレタスを処理すると言うあれなプレイにw
最後ニンジン計算を間違って2ターンほど損をして3位フィニッシュ。
まあ、良くて2位だったんですがね。

とりあえず、ボドゲ会を開催するとばたやんの原付に異常が出るのはデフォルトなんですかねえ?w
さあ、次の日曜日はこっちでボドゲ会だw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190421/22388885

昨日は…を参照しているブログ:

コメント

こっちの卓の犬は結構盛り上がってましたが、どうだったでしょう?うちの犬もここぞの引きが弱くて(レストランでおねだりするとレストラン失敗/ごみ箱成功のカードを引き、続けてごみ箱漁るとレストラン成功/ごみ箱失敗のカードを引くとか…逆なら飢死にしなかったのに…)負けてしまいましたが、負け犬の生活を満喫(笑)

操り人形は、7人でやると王様のウマミが半分になってつまらんというのを再確認。折角暗殺者や王様が伏せカードになってもそれを生かせない王様は…ねぇ?(暗殺者が埋もれると数少ない商人取りのチャンスだし、王様埋もれると続けて王様できるし…)

今週末はレーベンヘルツ持って行きます。あと、テンプスかな。

コメントを投稿