フォトアルバム
Powered by Six Apart

アーケードゲーム

 

« やっぱり… | メイン | やっぱりややこしい… »

2009年7月28日 (火)

ちょっと…

行(言)ってきた。

民主党党首の鳩山由紀夫氏が演説に来られるとの事でちょっと行って来ました。

会場に着くともう演説も終盤みたいで鳩山氏の最近のキャッチコピー、リンカーンの演説のパク(略)「官僚の(略)」で会場のボルテージは最高潮。
自分もなんとかこの胸にあふれる思いを届けたいと思ったのですが由紀夫氏は川原に有る特設ステージで演説しており(自分の居る位置から直線距離で50~60mぐらい)肉声ではとてもこの思いは届きそうにありません。

そうして、演説は集まった方々の熱い支持を得て終了。
この、胸にたぎる熱い思いを届ける事は出来ないのか…と思っていたら「鳩山自らが皆様の許に赴きたい、ぜひ激励を!」とのアナウンス。

これは熱い思いを届けるチャンスだと思い党員の方の指示に従って待機。
しばらく待っていると由紀夫氏がこちらに向かってきます、距離が60cmぐらいになった所で「鳩山さん、鳩山さん」と呼びかけるとこちらを向いてください、お互いの目と目があいました。
「今こそ激励の言葉を…この胸にたぎる思いよ届け」と大きな声で伝えました。


「第一秘書の方はお元気ですか?」


と、そうしたら由紀夫氏の笑顔が消えて少しうつむいた後、小さな声で「元気ですよ…」答えてくださいました。
やっぱり、「元
公設第一秘書 勝場 啓二氏はお元気ですか?」ときちんと伝えなかったから笑顔が消えたのでしょうか?
その後「最近見ないんですけど?」と伝えると今度は返事を返していただけませんでした。

……何が悪かったのかなあ( ´-`)?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190421/20760537

ちょっと…を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿