フォトアルバム
Powered by Six Apart

アーケードゲーム

 

« 与太話を振ったからには… | メイン | 土日は… »

2009年7月24日 (金)

見ろ!…

まるでゴミのようだw

多分世間的には普通の緑単の方が強いと思うけどあえて作ってみたw
旋風神速ver.1.0

スピリット 27
カプリホルン 3
マッハジー 3
クロスシザース 3
リーヴォルフ 3
ヘラクレスジオ 3
兵隊アントマン 3
セブンスポット 3
スタッグローブ 3
スワロウアイヴィー 2
カイザレオン大帝 1

マジック 6
バインディングウッズ 1
ストームドロー 1
ハンドリバース 2
バインディングソーン 2

ネクサス 7
旋風渦巻く渓谷 3
無限蟻の蟻塚 2
隠されたる賢者の樹 1
力奪う凱旋門 1

マジックについてはお察し下さいw
普通にストームドロー3、バインディングソーン3だと思いますw
青いネクサスは趣味カードだよね…( ´-`)

デッキの動きとしては渓谷を張ってLV2にした後、自身のアタックフェイズに神速スピリットを展開して数の差でライフを削れると良いなあw
(旋風渦巻く渓谷のLV1効果はメインステップしか発動せず、アタックフェイズには召喚制限がかからないので神速スピリットを召喚できる。)
採用するスピリットがクロスシザースかフルミンゴかは好みが分かれますね、後はセブンスポットが微妙…( ´-`)
そして、マインドコントロール、フレイムテンペストで涙目になれそうだけど気にしたら負けかなあ?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190421/20709175

見ろ!…を参照しているブログ:

コメント

>ソーセージさん

こんな辺鄙なブログにわざわざコメントいただきありがとう御座います。
書かれたカードに関してはリストとにらめっこして効果を確かめたいと思います。

自分がデッキ構築する際に「余計な物」を入れる癖があるので、デッキが機能しないというのは重々承知してるのですがw

後、緑はタッチで入れてもメインで使わないから何を入れれば機能するとか分かってないって言うのが中の人の一番の問題だと思います…(;´Д`)

こんばんは。はじめまして。
他のブログを通してお邪魔させていただきます。
私も旋風神速デッキは作ったこと(実戦で使用したこと)があります。
うまく回るとかなり強いですよ。
私のは、カプリホルン、セブンスポット、スワロウアイヴィー、カイザレオン大帝の代わりにモグランナー、マッチュラ、ハングリートウリー、ハーキュリーが入ってます。
マジックは、ストームドロー、ネイチャーホース、バインテイングウッズ、ミストカーテン(又はサイレントウオール)で、ネクサスは旋風のみです。
よかったら、試してみて下さいね。

コメントを投稿