フォトアルバム
Powered by Six Apart

アーケードゲーム

 

« 本日… | メイン | 見ろ!… »

2009年7月23日 (木)

与太話を振ったからには…

作らねばなるまい…orz

魔影街で夢が膨らむw
呪撃デッキver1.0

スピリット26
バンシィ 3
ナイフ投げのジャグリーン 3
スカルデーモン 3
シャ・ズー 2
骸竜ゾン・サウル 3
シャドウジャグラー 3
幽霊船長シルバーシャーク 3
レディ・フランケリー 3
ドラグノ祈祷師 2
魔界七将デスペラード 1

マジック 8
ヴェノムショット 3
デッドリィバランス 2
イビルオーラ 1
コールオブロスト 2

ネクサス 6
魔影街 3
千本槍の古戦場 2
燃えさかる戦場 1

ばたやんからの提案を盛り込んで赤紫で組んでみましたが、突っ込みどころ満載ですな…(;´Д`)
ブラッディレインの投入も考えたんですが相手のコアが10個以上ないと使えないというアレっぷりだったので未投入に。
シャ・ズーが2なのは…お察し下さいorz
デッドリィバランスが正直どうよ?なので抜いて、コールオブロスト1と燃えさかる戦場1投入でも良いかも。
(制限なければ後攻1発目で撃たれて相手が次のターン、コア3つとか洒落にならないから分からん事も無いですが…( ´-`))

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190421/20696433

与太話を振ったからには…を参照しているブログ:

コメント

千本槍もお察しくださいw
デッドリィバランス抜いてバスターランス。
レディ・フランケリー抜いてプテラトマホークかのう?
まあ、バトルして調整ですよw

千本槍は3枚でもいいような気がする…
あと、バスタースピアかドラグサウルスを入れとかないと鋼葉の樹林に行く手を阻まれるかも。
あと、除去を紫に偏らせると装甲:紫にやられるので赤の除去(フレイムダンスやフールジョーカー、プテラトマホーク)も一考の余地有りかと。マン・モールが出てきたら知らん(笑)

ちなみにシャ=ズーは余ってるので明後日持って行くよ

コメントを投稿