フォトアルバム
Powered by Six Apart

アーケードゲーム

 

« 今回の… | メイン | 何故か… »

2009年4月12日 (日)

久しぶりの…

全冠達成!

基盤がリンドバーグに代わってからは始めての達成ですね。
(06-07では筐体の電源を落とすと必ずプレシーズン前のレギュラーリーグから始まっていたのでゲーセン行く時間が決まってる自分では達成不可能だったんですよねw)

全冠達成最後のカップ戦、コンチネンタルスーパーカップでCOMバルサ相手にバッジョが前半だけでハットトリック達成という最終スコア4-1、圧勝劇での達成でした。

自分が今動かしてるチームで一番思い通り動くチームでの達成だったので感慨もひとしおですね。
チームはU-80(総合能力80以下)です。
チーム全員のスタミナが足りないため、今の所チームグラフが支配以外はBランクぐらいで止まってます。
ランクA以上のカップ戦に出てくるチームには戦力比が確実に負けてますw
(ICCとかだと62:38だったりしますorz)

チーム構成はこちら↓
16 07-08ボネーラ
15 06-07A・ディアッラ
14 05-06ルイ・コスタ
13 01-02ムトゥ
12 ダゴベルト

11 サラジェッタ
10 FANバッジョ
09 05-06ライトフィリップス
08 04-05イニエスタ
07 01-02バイオッコ
06 01-02ガットゥーゾ
05 06-07レアスコ
04 ゼ・カストロ
03 02-03ネグロ
02 ベルトット
01 06-07レーマン

KP要員が5人いるという確信犯的チーム構成となっております。
(誰がキープレイヤーなのか考えるのも面白いと思いますよ。)
次はU-75とか考えてるんですが…戦力比とか今から考えるだけで軽く欝になりますねw

そして、興味ない人には相変わらず「チラシの裏」で書いとけって話で済みませんorz

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190421/19298925

久しぶりの…を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿