フォトアルバム
Powered by Six Apart

アーケードゲーム

 

« 富とは… | メイン | 戦わなきゃ… »

2009年2月22日 (日)

恒例の…

サバト(徹夜でカラオケ)に参加された皆さん毎回毎回ありがとうございます。

季節の変わり目でもないのに、寒暖の変化が激しかったり花粉も振ってきているので体調だけは気をつけてね。

しかし、フレスポにあるカレー屋は美味いし、体が芯から温まるいいカレーです。(ナンもσ゚д゚)ボーノ!だしね。)
今回5人で8時間というカラオケは割と声を張り上げて歌う自分にはきついものでした…orz
(途中、腹筋痛くなるし(;´Д`))
そんな時の対処用にバラードを覚えんとかんなあと思うのでしたとさ…そして次回になったら忘れてるのもデフォだなw

後は今月話題のSPを華麗にスルーしてWPWを密林から買った自分。発売日から二日遅れての開始となりました。
とりあえず、感想は馬主、調教師、騎手シナリオを一遍終わらせてワールドを始めるのが基本なのかなと?
で、ワールドである程度、馬やアイテムを集めたら再度シナリオでキャラを作るの繰り返しなのかな?と思ったり。

まあ、良い値段したから遊び倒す気ではいますがね…( ´-`)
(シナリオクリアに1時間半から2時間か…ワールド&シナリオのフラグ集め( ゚Д゚)マンドクセーw)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190421/18646203

恒例の…を参照しているブログ:

コメント

女より博打とは、なんて人間のク(略
(Pの方が人間としては駄目なんじゃないかという真実には敢えて触れない方向で)

まあ、先立つ物の関係で今回は女より馬を優先しましたw

タケPデビューはどうした??

コメントを投稿