フォトアルバム
Powered by Six Apart

アーケードゲーム

 

« こりずに… | メイン | しつこいですが… »

2008年11月26日 (水)

両者…

痛み分け。

COM戦で下記の腰元単を使い、自軍士気5、敵軍士気4の状況から「再軍議」を撃ち、士気はお互いに0。
「自分は手札補充で手札引かなきゃ勝ちかな?」とか思っていたら「両軍士気崩壊、引き分け」の表示とアナウンスが…( ゚Д゚)ポカーン

正直「何が起こったの?」って感じでした。
と言うわけで「再軍議」よる士気勝ちは最低でも士気が自軍6敵軍4の状態でなければフィニッシュが出来ないことが判明。

地味にそこまで持っていくのが辛いんですがね…orz
(敵軍の「看破」と「帝の勅命」だけで計算狂いますよ…( TДT) )

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190421/17218316

両者…を参照しているブログ:

コメント

一応ルールには書いてあるんですが、状況(どちらかに士気があると)によっては士気0でもカード引かなければゲーム続行とかあったのでちょっと分かりづらいです。

ゲーム自体は対人戦やると駆け引きとかが分かる様になって来て更に面白くなるかな?と。

COM戦は正直カード集めなんで…( ´-`)PSP買っちゃいましょうよw

両者戦意喪失で和平交渉ってことっすか?(笑)
ルールにはそのこと明記されてなかったんかいな…っていうか、攻略本必須?(笑)
なんか面白そうなんですが、PSP買ったらアイマス買いそうだからPSPには手を出さない方向で(笑)

コメントを投稿