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アーケードゲーム

 

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2008年11月27日 (木)

しつこいですが…

また腰元単をw
(とは言っても前のVerの手直しですが。)

武将:8
大将:義姫 
能力は別記事参照。
甲斐姫*2 能力は別記事参照。
豪姫*3 能力は別記事参照。
まつ*2 能力は別記事参照。

伝令:11
軍備の拡張*3 
(行動コスト、効果はリスト参照。)
乙女の誘惑*3 (行動コスト、効果はリスト参照。)
大筒”焙烙火矢”*2 (行動コスト、効果はリスト参照。)
書物”武経七書”*3 (行動コスト、効果はリスト参照。)

計略:21

帝の勅命*3 (効果はリスト参照。)
土竜攻め*3 
(効果はリスト参照。)
乙女の祈り*3 
(効果はリスト参照。)
再軍議*3 (効果はリスト参照。)
看破*3 
(効果はリスト参照。)
神算鬼謀*3 
(効果はリスト参照。)
河川の塞止*1 
(効果はリスト参照。)
暗殺の劇毒*2 (効果はリスト参照。)

相変わらず対人戦やってないので改良か改悪か分からんのですが。

武将特技で付加される「先制攻撃」は伝令での「強制後攻」を上書きする事が分かったので大筒”焙烙火矢”のデメリットは甲斐姫に装備する事で無くなります。
ですので名刀”童子切”より武力が1高い大筒”焙烙火矢を”を装備品として選択。
後は乙女の密告での強化力を更に上げるために何度でも再利用が可能な「軍備の拡張」を投入。
と言った所が変更点です。
(相変わらず、遠距離ユニットには弱いですが…orz)

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しつこいですが…を参照しているブログ:

コメント

パズルとTCGでは面白さの質が違うのでいかんせん圧倒的に「面白い!」とは言い切れないのが辛い所orz

まあ、カード集めが( ゚Д゚)マンドクセーなので長く遊べる事は補償しますがw
(ただいまプレイ時間40時間ぐらいでキャンペーンの達成率は75%ぐらいですからねえ…( ´-`))

対人戦、かぁ‥‥。
いざとなったら、あたしがPSP買うから心配すんなぁ(笑)
そのかわり、「なまいきだっ」よりどれだけ面白いか証明してくれたら、だけどね♪

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