フォトアルバム
Powered by Six Apart

アーケードゲーム

 

« 秋なので… | メイン | 戦いは… »

2006年10月22日 (日)

とりあえず…

WCCFは楽しいよw

隔月一回の遊び倒す週末で海を渡ってk市に遊びに行くのこと。
こちらにはないWCCFをとりあえず11~12、13~18時ぐらいまで土曜日は遊び倒す。
しかし、友人に綺羅をアシストしただけだったのは哀しかったねえ…orz
(今verはほかに綺羅引けるんかいな?)

その後カラオケを20時から4時間歌う…( ´-`)ナゼ4ジカンモ?
理由は日曜日のレンスト開催が諸事情により開催されなかったからとの事でした…orz
(割とレンストのカードが大量で荷物が重かったんですけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。)

その後は約束していた友人宅に泊まり就寝…その前にレンストを2時間ほどやったのは秘密だ…( ´-`)ネタノ3ジハントカデスヨ

昼からまたゲーセン行ってWCCFをやるもやっぱり綺羅を引かない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とりあえず、散財しまくって帰って来た週末でしたとさ…( ´-`)キットオサツニハハネガハネテルンダ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190421/6598777

とりあえず…を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿