フォトアルバム
Powered by Six Apart

アーケードゲーム

 

« とりあえず… | メイン | めずらしく… »

2006年10月31日 (火)

戦いは…

数だよ兄貴!!(エッ?)

今更三国志10(PS2版)を買うおいら…( ´-`)
何も考えずスキルを増やして遊ぶ今日この頃「天下統一?何それ食えるの?」というプレイがデフォルトとなっております。
武将も新武将をを作って放蕩三昧ですなあ…( ´-`)
一回曹操配下の都督になってゲームクリアしましたが最後はシステムで使える総力戦にもちこんで兵数130万対25万という「圧倒的ではないか我が軍は!!」みたいな感じになったのでクリアは楽でしたええ…( ´-`)

さすがにそんなゲームを延々とやってるわけにも行かないので暇だけはあるおいら珍しく図書館など行って見ました。

今日は4時間読書、最後の2時間は「水滸伝」を読んでました。
(最初の2時間で読んでたのはスポーツ系の本とだけ言っておきます…( ´-`))
しかし、「水滸伝」は1巻で読み終わるのに2時間かかる本が16~18巻ありました…orz
読破するまで先は長そうです…( ´-`)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190421/6613704

戦いは…を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿