フォトアルバム
Powered by Six Apart

アーケードゲーム

 

« まったく… | メイン | AL(アリューシャン)をクリアしたので… »

2014年8月12日 (火)

今日も今日とて…

まったりと艦これのイベント攻略。

昨日の夜の時点で「後2回かな?」と思っていたALのE-2は実は後一回だったと言う罠。

ボスマスまで行ったら(指令部LV99で艦隊索敵値331でOK)プンプン状態の北方棲姫が待ってて「あれ?これラストじゃん…」って感じでした。

01
攻略艦隊の各艦娘LVと装備はこちら↓

01

こんなLVでもキラ付けして1~3戦を複縦陣、ボス戦単縦陣で挑み、道中&決戦支援をフル枠(軽空母*2戦艦*2駆逐艦*2)で出せば道中事故はほとんど無く(自分の記憶では三戦目の赤戦艦で村雨大破が1回と2戦目で隼鷹大破1回の2回だけだった気がします。)ボスの打ち漏らしもありませんでした。

クリア報酬の大淀GET。MIはまた情報集めて艦隊の部隊編成考えなきゃなあ…( ´-`)

01_8

Al01 今回いつもに無く画像満載でお届けしました。

まだ、クリアして無い方には少しでも参照になれば、興味ない方にはチラシの裏程度の記事ですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190421/32391243

今日も今日とて…を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿