フォトアルバム
Powered by Six Apart

アーケードゲーム

 

« 先週… | メイン | さて… »

2013年12月25日 (水)

昨日から…

艦コレのコラボイベントが始まったのですが、今までクリアしてたマップの進行度で難易度が変わる設定だったとの事。中途半端にクリアしてた自分は難易度低かった模様で二日でクリアできました。

資源は弾薬、燃料10k(一日の自然回復は1440、ボーキサイトは1/3回復)ぐらい、高速回復剤(通称バケツ)40個ぐらいの消費ですんだので、秋イベントとは比べ物にならないぐらい軽い資源消費で済むイベントでした。アニメファンもイオナ、タカオ、ハルナと言う艦娘が使用できる(各艦娘の能力は強力です、資源消費も…(;´Д`))ので楽しめると思います。

イベントクリアの報酬艦は伊401(潜母)となっております。イベント期間は昨日から来年の1/8までです。年末年始にかけてゆっくりクリアしても良いのではないかと思います。(E-2はドロップ結構いいです。)

Photo

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190421/32017595

昨日から…を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿