フォトアルバム
Powered by Six Apart

アーケードゲーム

 

« えっ?… | メイン | 昨日から… »

2013年12月23日 (月)

先週…

土日は偶数月恒例のカラオケ会&忘年会でした。

まず開催前、幹事に「こちらからの参加者数を伝えてない」と言うひどいミスを犯してたわけですが…(;´Д`)

参加者の5/7が飲酒を行わない(お店の利益的にやさしくない)、忘年会が始まり楽しく談笑しながら食事を行ったわけですが思った事は「食べる量が減ったなあ」と切実に加齢を感じた事実でした(苦笑)。

その後移動して、9時間カラオケ。秋アニメの曲を数曲と久しぶりのハルヒ曲とか7~8年ぐらいのアニソンをちょこちょこ歌ってました。今期のネタ曲「廻レ!雪月花」は上手く廻れませんでした(笑)。参加した皆様お疲れ様、そしてありがとうございました。

参加した皆様が楽しい時間を過ごして新年を迎えられるなら幸いです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190421/32014087

先週…を参照しているブログ:

コメント

「回レ!雪月花」の映像コンテンツが入ってるあたり、DAMの担当者はなかなか侮れないと思ったよ(笑)

コメントを投稿