フォトアルバム
Powered by Six Apart

アーケードゲーム

 

« いや… | メイン | 文明の利器… »

2013年11月 8日 (金)

いやまあ…

あせってるのは分かるんですがね。


自身の名前、用件を明確にせずに電話口で第一声「今からお伺いしても良いですか?」と言われてもこちらとしてもどう対応すればいいのか分からない訳で。こちらが「どのようなご用件ですか?」とたずねたら「自動車屋じゃないんですか?」の返答はどうかと思うんだ。

再度たずねたら、「じゃあ良いです」と電話を切られたんですが、自身の要求を伝えもしないのにこちらが答えられなきゃ一方的に打ち切るとかあまりに自己中心的過ぎるんじゃねえ?と感じた出来事でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190421/31942723

いやまあ…を参照しているブログ:

コメント

毎度思うんだけど、

こんだけ自動車社会になって小学校のカリキュラムに交通ルールが入って無いとか、こんだけ携帯電話が普及してて電話応答やマナーのカリキュラムが無いとか(せめて中学校から始めるべき)、文部省はいったい現代社会の何を見てるのか?と。
生活に必要最低限の知識とルールを教えるのが義務教育じゃねぇの?

今回の輩も無学の徒、無恥の屑。そしてそれは決して少数で無い現実。

コメントを投稿