フォトアルバム
Powered by Six Apart

アーケードゲーム

 

« 予想以上に… | メイン | いやまあ… »

2013年10月31日 (木)

いや…

それは、あなたの仕事でしょうに。

まあ、園遊会に呼んだ宮内庁役人もまさか国会議員がこんな事するとは思わなかったんでしょうが。

原発関連の問題を解決するために国会議員になったんじゃないの?

その問題を政治の力で解決したいならばその為に尽力するのがあなたの仕事ではないのですか?

それも、わきまえられんのならばバッジを返還してもらいたいですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190421/31929409

いや…を参照しているブログ:

コメント

手紙の内容が公表される事が氏の目的の一つでしょうから、内容非公開で議員辞職勧告が一番こたえる対応かと。

お咎め無しだと悪しき前例が出来ちゃいますしね。

法律違反の可能性があるなら文書の内容を明らかにする必要があるんじゃ?しかも公務中に犯した不祥事でしょ?

この件が請願になるのかは分かりませんが、仮に請願になるのであれば請願法
(ttp://law.e-gov.go.jp/htmldata/S22/S22HO013.html)
第三条違反になる。
しかし、第六条を盾に辞職はしないでしょうねえ。

政治的パフォーマンスにしては敵を作りすぎた気はしますけどね。

田中正造と混同する馬鹿なツイートしてるのが居ることに笑った(笑)
しかし政治的実権の無い天皇に直訴して何をやろうとしたのかサッパリわからん。自分の敵を増やしたかったんだったら理解できるが(笑)

コメントを投稿