フォトアルバム
Powered by Six Apart

アーケードゲーム

 

« 今後… | メイン | ピカピカ… »

2012年6月17日 (日)

まあ…

土日にかけて偶数月恒例のカラオケだった訳ですが、梅雨時期&台風接近で天候が…orz

今回いつものメンバーの都合も相まって4人で9時間半という長丁場だった訳ですが、正直時間の進みを遅く感じましたw
今更ながら状況によっては日程をずらす勇気も必要だと感じた次第です。

カラオケ自体は今期アニメのOPとED等のネタは提供されたし、準備もしては行ったのですが到底それだけではおぼつかないぐらい回転がはやかったなあ(苦笑)。
歌うネタに困り始めて一部メンバーの携帯様の登録音源ランダム演奏が大活躍してたのも印象的、そして歌われたピンクレディーも印象的でしたw

参加された方、出来なかった方共にお疲れ様でした。
季節の移り変わり、雨等で体調を崩しやすい時期体調を崩されないようご自愛ください。

次回は8月、また台風接近等で天候荒れなきゃいいなあ…( ´-`)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190421/29247683

まあ…を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿