フォトアルバム
Powered by Six Apart

アーケードゲーム

 

« レアケース?… | メイン | 立場によって… »

2011年10月25日 (火)

バースト…

なにそれ美味いの?w

23日にいつもの店舗のショップバトルに参戦。
(今大会後、お店の都合によりショップバトルは来年の1月まで開催されませんとの事…orz)

環境はガチ勢がバーストをデッキに入れない理由が無い状況。
その中にノンバーストデッキで突っ込めば…( ´-`)オサッシクダサイ

そして、今回持ち込んだのは今更のセーラス爆破w
13弾にイビルグライダーが追加され、リル・サキュバスよりもコストが軽くなったからそこそこ行けるかな?とか甘い期待を持ってましたが緑速攻にライフ削られてオワタw
相変わらず序盤の防衛力に問題を残す結果となりました。
(まあ、殴る方が強いゲームバランスなのは理解してるんですけどね…( ´-`))

その後の野試合では前回の大会から多少改良した牛デッキ(子供は好きそうなデッキですよ?)
を他人が使って子供をボコルという残虐ショウが展開されましたとさ…(;´Д`)ナンデアンナニブンマワッタンダ?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190421/27333479

バースト…を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿