フォトアルバム
Powered by Six Apart

アーケードゲーム

 

« ようやく… | メイン | 今年も… »

2010年12月20日 (月)

一足先に…

忘年会を18~19日にかけて行ってまいりました。

今回、毎年恒例の豚しゃぶではなく鍋と聞いていたんですが…まあ、肉突っ込む量が量だから鍋に変わりはないなw

まあ、時間ずれこむのは会場の移動時間考えれば仕方ないことでカラオケが22時からスタート。
いつもどおりの閉店までカラオケでしたが絶叫系が過少だった事といつもより2時間少ない事もあり喉にそこまでダメージなかったのが地味に体にやさしかったです。
後、ラップ入る曲はやっぱりちゃんと歌えない所に自分のリズム感のなさを実感します。

個人的には最新のアニソンはフォローしないので歌う最新の曲が1~2年遅れがざらなのですが、今回は旬がすぎたマクロスFの曲を改めて歌ってみたり。
そこでやはり、シェリルorランカさあどっち?論争が起こる訳ですが自分的にはシェリル派なのですよw
でも、設定年齢17歳って…ないわw
(クラン派?……このロリコンどもめ!!AA略)
なんかランカにはくる物がないんですよねwどちらかって言うとイラッ☆ってするw

しかし、今年の歌い収め射手座ってどうよ自分?w

偶数月カラオケの延長になる感じで今年で5~6年継続して忘年会を行えている事を参加していただいてる皆様に感謝したいと思います。

P.S 今回、Fの歌を歌ったのは鍋前にいたゲーセンでシェリルのフィギュアクレーンでとってきたからなんやな…( ´-`)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190421/25624117

一足先に…を参照しているブログ:

コメント

ちゃんと大学の研究結果で効果が有ると立証されていたはず<新曲を覚えることでボケ予防
歌詞を覚えるだけでなく、リズムなどの複雑な情報も覚えなくてはならない。加えて、歌うことで気分が高揚し脳が活性化する。実に効果的。

曲覚えるって結構な記憶力必要だからたしかにボケ防止にはいいのかもしれないw

お互い生きて帰ったようでなにより。
うち的には、桶は「色んな歌を知る機会であって、桶で聞いた曲とか後でチェックしたりする」という方向で楽しんでます。だから毎回なんか新しい曲を持って行くようにしてます。新曲覚えるのって惚け防止にもいいんだってさ(笑)

コメントを投稿