フォトアルバム
Powered by Six Apart

アーケードゲーム

 

« うおっ!… | メイン | 一足先に… »

2010年12月11日 (土)

ようやく…

ネット環境復帰。

PCは友人の協力で新PCを購入。
(ま、借財の返済が待っている訳ですがw)
前のPCはマザボ逝ってたみたいで最終的には起動画面が映らなくなりました…orz

前のPCではブルースクリーン出て壊れてると認識されてたHDDも新PCでは普通に認識してましたし。

毎度毎度、環境のバックアップは取っていないので再度環境を作り直すのは面倒なのですが、まあしょうがないよね。

今回一番でかかったのは14Gにも及ぶMP3のサルベージに成功したことだと個人的には思ってますw
地味に刺さったのはマウスがUSBに接続になったから、前のマウスが使えなくなったって事だよねw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190421/25572139

ようやく…を参照しているブログ:

コメント

おかえりなさイ

PS2←→USB変換アダプタじゃいかんかったの?<マウス

コメントを投稿