フォトアルバム
Powered by Six Apart

アーケードゲーム

 

« やべえ… | メイン | まあ… »

2010年10月18日 (月)

遅くなりましたが…

毎回恒例の偶数月閉店までカラオケにお付き合いいただいた皆様ありがとうございました。

今回、入りからイケイケで歌ったせいか終盤喉が死んでたのはまぎれもない事実…orz
夢の狩人など不完全に覚えたまま歌った曲が多いのも反省点ですね。
一曲途中で止めちゃいましたし。

次はしっかり歌えるように覚えて行きたいと思います。
(個人的な目標として)
まあ、一番は参加したみんなが楽しかったか?と言う事に尽きると思いますが。

次回は忘年会もかねてますね。
体調整えてしっかりとした状態で参加できるようにしたいと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190421/25257299

遅くなりましたが…を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿