フォトアルバム
Powered by Six Apart

アーケードゲーム

 

« まあ… | メイン | 流石に… »

2010年9月 9日 (木)

素晴らしき…

柔の世界へようこそw

世界選手権本日の結果はこちら

ルール改正で直接の足取りが禁止になった(諸手刈りは犠牲になったのだ…)のと今大会から代表2人出せるのでメダル獲得にはかなり日本人に有利になったのではないかと思います。
(ジャケットレスリングと揶揄されるのを嫌ったのかな?)

しかしながら代表権は世界ランキング上位にしか与えられないので過去の実績は通用しない選考基準に変わったともいえます。
ベテランには辛い選考基準になったともいえますが。

今回の杉本選手の柔道は久々に見た美しい柔道でしたね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190421/25027377

素晴らしき…を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿