フォトアルバム
Powered by Six Apart

アーケードゲーム

 

« 今年入って… | メイン | 嘘のように… »

2010年5月 6日 (木)

おおうぇ~ああうぇ~おおおおを~♪…

まあ自分にはこう聞こえるイントロ(OP:アンインストール)から始まる「ぼくらの」のアニメ(2007年作)をばたやんに進められたので珍しく速攻で全話見ました。
(嘘みたいだろ…全24話を二日で見終わったんだぜ?ま、話が面白かったからなんですが。)

見る前からちょこっと情報を知っていたので割とアレな展開になるのは知っていたのですが…( ´-`)
はじめて知ったという人には何の前情報も無く見た方が話に感情移入がしやすいと思います。

ただ、アニメは原作(マンガ)よりも描写が緩和してされているそうですが、自分的には18禁or少なくとも15禁じゃねーの?と思うのでちっちゃなお子様は見ないでね、おっさんとの約束だ!w

全話見終わった後の自分の感想としては「何はともあれ救いはあった」って感じですかね、「救い」と感じるかは見た人によって変わるでしょうから。

たまにはこんな話で12時間を潰してもいいんじゃないかと個人的には思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190421/24073015

おおうぇ~ああうぇ~おおおおを~♪…を参照しているブログ:

コメント

あいかわらず、誤字多くてすみません。
財界の黒幕への導入はもう少し説明多くてもよかったかなと。
後、支配者連中は高位存在だから手が届く存在じゃないってことですかね?と愚考したり。

×進める
○薦める
5巻以降は良かったでしょ?(笑)
財界の黒幕とか支配者の連中とか生き残ってんのがモヤモヤとしますが、あれはあれでいい落し所なのかも。

コメントを投稿