フォトアルバム
Powered by Six Apart

アーケードゲーム

 

« 新年明けましておめでとうございます… | メイン | 高校サッカー… »

2010年1月 1日 (金)

今年の…

サッカー天皇杯決勝は4-1でガンバ大阪が連覇達成。

特にガンバの2点目、遠藤のゴールはこのゲームで一番美しいゴールだったと思います。
名古屋は前半の悪い流れの中パワープレイで同点に追いついた物の後半のいい流れの中で点数が取れなかったのが後半35分からの流れに繋がったと思います。
(得点を得るために前がかりにならざるを得なく、守備のバランスを欠いたのが更なる失点を呼び込んだのは一発勝負だからしょうがない所はありますよね。)

これで2009年のシーズンは終わりまた2010年のシーズンに移っていきますがJ1に九州のチームが無いのはさびしい限りですなあ…( ´-`)
さて…九州のチームがJ1に復帰するのに何年かかるやら?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190421/22792939

今年の…を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿