フォトアルバム
Powered by Six Apart

アーケードゲーム

 

« 無いものねだりを… | メイン | あれ?… »

2010年1月 6日 (水)

もうね…

この環境利権ゴロはなんとかならんですか?

自分たちで進路妨害に入ってて事故当時は停船してたとかぬかしてますが、日本側の映像ではどう考えても航行中ですありがとう御座いましたw

過去には調査船にレーサー照射して調査妨害とかもしてたみたいですしね。

日本はIWCの許可受けて調査してるんだから抗議するならIWCに訴えて調査捕鯨を中止させれば良いと思うんですがねえ?
許可を得てる以上、別に国際的に恥じる所は無いので相手がやってる事は海事法?違反じゃないの?ッて感じですがね。

相手が環境ビジネスを成立させるために何をしてもいいって考えなら、それ相応の対応が今後必要になるんですかねえ。

P.S 話まったく変わりますが今日のサッカーアジアカップ予選対ヨルダン戦の中継は諸々の事情により無いそうですorz
国際中継したら抑止力になるという考えは無いんですね…(;つД`)
まあ、大使館が閉鎖されてる状況ですからしょうがないっちゃあしょうがないんですが。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190421/22839197

もうね…を参照しているブログ:

コメント

日本を海賊行為で訴えるって聴いた瞬間(°Д°)ハァ?…( ゚Д゚)ポカーンでしたが?

映像も残ってるのに何言ってるんのこいつら?って感じでした。

この事故っていうかSSの自作自演発生前に9時間ぐらい調査捕鯨船に付きまとってたらしいからなあ…おいらの頭では理解できんです。

え~
シーシェパードの連中が本拠地のオランダで調査捕鯨船の乗組員を海賊行為で訴えたそうです。


どっちが海賊だよ?


とゆことでこのニュースが今年の初笑いニュースでした(笑)

なんかオーストラリアで反日感情が、とかニュースで流れてましたが。
今後2度とオーストラリア産の肉は買わねぇ(笑)←いやマジで。
国際機関で公的に許可された調査捕鯨という”仕事”に対し妨害行動を行うということは”犯罪”であるという認識が全く無い低脳っぷりに憤りを通り越して哀れみさえ感じますな。
つい先日岸辺に打ち上げられて死亡した鯨数頭にしても、”漁”で殺したのでないならその肉は加工して食糧難の国に贈ればいいのに埋めやがって、それこそ生命への冒涜じゃねぇの?
下手な偽善掲げて自国のカンガルーが増えすぎて困ってる馬鹿な国のすることは頭が悪すぎて困る。

なんとやつらアメリカに所属してるんですよw
そしてオージーが協力してるというw
まあ、白人が協力してるんだから文句もでませんわなw

あんな連中に金渡して偽善者面してるアホな連中がいる限り何を言っても無駄でしょうな。あれは立派なテロ行為なんですが、テロと戦うとか抜かすアメリカは何も言わないのかいな?(笑)

コメントを投稿