フォトアルバム
Powered by Six Apart

アーケードゲーム

 

« 今年の女の子の名前に付けたい読み方の一位… | メイン | 今年ももうすぐ過ぎてゆくわけですが… »

2009年12月28日 (月)

何を買うべきか?…

そりゃ、「自分が必要とするカードが入ってる弾のパック」としか言えないわけですが。

検索で「バトルスピリッツで何のパックを買えばいいか?」引っかかる自分のブログが悪いのかのう?
合法的に必要なカードを手に入れる手段はシングル購入かトレードで手に入れるかパック買って引くかしかないと自分は考えます。
(裏Xレア?某オクかショップバトル勝つかポイント使って応募してください。)

今月地元でショップバトルの開催が無かったので(他会場は車で移動、1時間がデフォなので)ネタにするデッキも上げれないわけですがね。

さて新年はどんなデッキで大会出るかのう…( ´-`)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190421/22756277

何を買うべきか?…を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿