フォトアルバム
Powered by Six Apart

アーケードゲーム

 

« 芸術か… | メイン | 本当に… »

2009年11月13日 (金)

昨日から…

08-09がスタート。

プレイ感想としてはオフェンスの選手が無駄なトリックを見せるようになりましたw
と軽い冗談はさておいて。

中盤守備が前ver以上に堅くなった感じCHの方々や一部DMFの守備力が異常なほど高いです。
前への安易なパスやドリブルはすばやいチェックでカットされることが多くなりました。
トップ下が機能しづらいverで有ると感じました。
トップ下を使うならば選手間を短くしてダイレクトorワンタッチでボールを捌く人かフィジカルで当たり負けしない人を使うかの二種類なのかなあ?と感じました。

チームグラフは何度かネット対戦しましたがオフェンス&支配震撼が今の所やばい感じ、プレイスタイルによっては相手にボール支配され続けてボールがセンターラインを超えなくなります…orz
中央突破は狙いづらいですがDFライン裏へのスルーパスはスリル満点、抜け出されるとキーパーと1対1を演出されてビッグチャンスが到来します。
(当たり前の話ですが。)
サイドからの攻撃はスピード17or18以上の選手を使うとスペースがあればある程度抉ってくれます、ただDFラインが形成されてるとクロスを跳ね返される事が多いです。
プレイ中のカード移動でパスコースを作る、相手をマークをする事でチームの動きが変わることは確かです。
(良きにつけ悪しきにつけ)

今verはトーレスがやばいんじゃないかと個人的には思ってみたりします。
後、WMVPカンナバロさんの固さはガチw

P.S プレミアリーグの対人戦はぶっちゃけ廃人戦…点数本当に入らないよ…orz
オフェンスの形考えないとなあ…( ´-`)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190421/22291053

昨日から…を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿