フォトアルバム
Powered by Six Apart

アーケードゲーム

 

« 驚く事に… | メイン | 日ごろの… »

2009年11月 6日 (金)

今日は…

第6弾爆神の発売日なんですが、地方の悲しさかこちらの入荷は明日とのことでした…orz

それでもカードリストは公式HPで確認できるので気持ち確認した所、青にまた夢が見れるカードが…( ´-`)
その名はマキシマムブレイク、デッキ破棄上限を+10枚するというドリームカード、キャッスル・ゴレムとアルダスでデッキ41枚破棄できる可能性があるのがたまらないですね…(;´Д`)

これで、青単山札破壊が流行るとデッキにメタカードで入るのかなあ?と思うカードがホワイトホール。
撃たれると何故かうちのネクサスゴーレムが糸冬 了..._〆(゚▽゚*)のお知らせが来るんですが…orz

まあ、出遅れ感が激しいですがボチボチやって行きたいと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190421/22223639

今日は…を参照しているブログ:

コメント

返事遅れて申し訳ない。

こっちは昨日ベンダー、コンビニも見かけないと言う素敵な状況だったんですよw

金欠の中、どれだけ買うかの判断が物凄くシビアっす…( ´-`)

おいらは、ファミリーマートで みかけて 購入しました~

コメントを投稿