フォトアルバム
Powered by Six Apart

アーケードゲーム

 

« 今日は… | メイン | いつものごとく… »

2009年11月 7日 (土)

日ごろの…

行いが悪いのか爆神2BOX+5パック購入でコモン、アンコモンが1セット揃わなかったで御座る…orz

枚数的には足りてるんですが種類がよれるので、しょうが無いんですけどね…( ´-`)
大体は2枚で後一枚足りないと言う感じなんですが、唯一白のコモンが1枚しかない物があったり(;つД`)

まあ、Xレアも3枚来ませんでしたしね。

ボックスを開けた感想としては今回ほぼ左右均等にアンコパックが配分されてる感じ、今までのようにはずれ列が無くなったのは良い感じですね。
(4弾はどちらかの列にアンコ7パックのうち5~6パックがあるという酷い事があったので。)
Xレアは欲しかったベルゼビートとコスト10とかどうするんだよ…のホウオウガ(LV1から暴風3はやりすぎ感が否めませんが、まあ、トレントンから出てくるんだろうなあ…)でした。

後、パックのコモンは各色一枚づつあるので色がかぶると言う事はありません。
ブースタードラフトをやるには色の主張ができる良いパックでは無いかと思います。

この弾からネクサスゴーレムには夢魔の寝所を抜いて、魔帝の寝所を投入。
コストは重い物のLV2効果の使いでの無かった夢魔の寝所よりも防御面で優秀。
これ一枚だけで相手の攻撃参加の抑止力になるのは、すばらしいの一言です。

(自分には影響が無いのもまた優秀。)

後、これコモンなんですよね…(;´Д`)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190421/22232845

日ごろの…を参照しているブログ:

コメント

やだなぁ、なに言ってるんすか
トパーズで軽減増やしてネクサスの実コストを0にして張りなおすに決まってるっしょ(笑)黄スピリットが場に4体ほど必要になりそうだけど。
問題は増やしたコアで何をするのかが微妙なコトですな…

うちのネクサスゴーレムでネクサスを10枚ぐらい張った時にはネクサスの色の構成上山札が半分になってる件について(笑)
その状態でホワイトホール→ネクサスの張りなおしは結構きついっす。
たしかにホワイトホールでネクサスを手札に戻した後の対策としてオリバーは必須でしょうなあ。

まあ、表彰台無いと積んでるのは今の構成でも一緒w

うちは給料日までリストも見ない方向で(笑)
魔帝の寝所のお陰でプロパガンダが6枚デッキに入るんですね。でも表彰台を引かないことには(以下省略

ホワイトホールに関しては、
トパーズの流星から表彰台に繋いでネクサス並べてホワイトホールで全部手札に戻してまた流星から表彰台へ、でコアいぱーい幸せいぱーいな事しか考えてません(笑)
もしネクサス除去として考えるならオリバーとかと使わないとあんま効果無い。ぶっちゃけ千年雪(略

コメントを投稿