フォトアルバム
Powered by Six Apart

アーケードゲーム

 

« 昨日書いた… | メイン | まったく… »

2009年7月 8日 (水)

お札は…

飛んでいく…orz

うちの姉から恒例の甥っ子のサッカーDVDが送って来たわけですが。
今まではPCで細工をして焼直せば我が家唯一のDVD再生機PS2(笑)で視聴できたのですが、デジタルTVの録画だったのか地味にDVDとの相性が悪いPS2(うちのは30k番…(;´Д`))のせいなのか視聴できず。

親父様は訳も分かってないのに見れないことにご立腹、姉に電話しても他の所はPS2で見れてると取り付く島もなし…orz
挙句の果てには「再生専用機買えば良いじゃん」とのたまう始末。

今更DVD再生専用機かよ…( ´-`)とか思いつつも先立つものが無いのと親父様のご機嫌取りのために再生機を購入しに行く自分…( TДT)

日本製の再生専用機があったので5Kで購入…地味に痛いorz
(シナ、キムチ製など買う気起きないよ。)
とりあえず、DVDは視聴できたので事なきを得ましたとさ。

さて?親か姉上から購入代金の補填は来るのでしょうか?w

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190421/20508547

お札は…を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿