フォトアルバム
Powered by Six Apart

アーケードゲーム

 

« まったく… | メイン | ああ… »

2009年7月15日 (水)

そして何よりも…

速さが足りないw
(作るデッキが中低速大好きなんですよねw)

真面目に速さを追求するなら緑の方が効率いいんですけどねw
(軽減コストとサイズ差が…orz)
というわけで多分勝てない夢デッキ。
バニラ?ゼロワンデッキver1.0

スピリット27
戦闘獣ブルトップ3
戦士グスタフ3
ゴラドン3
ロクケラトプス3
フォッガー3
スカルデビル3
シーブル3
木精ドリアドナ3
ヴィゾフニル3(装甲:紫)

マジック2
インビジブルクローク2

ネクサス11
運命分かつ岐路3
無法者の荒野2
深緑の樹海2
サファイアの城壁1
鋼に覆われた高空1
果て無き地平線1
子供部屋 午前0時1

マインドコントロール、フレイムテンペストが来たら終了感バリバリですw
(ヴィゾフニルは紫に対するささやかな抵抗ですね。)
コア取り除かれるカードは天敵以外の何物でもないですw
まあ、止まったら負けなデッキだと思います。
(ネクサス構成もそんな感じだしね。後、運命分かつ岐路と無法者の荒野は枚数逆でもいいと思うけどどうだろう?若しくはOUT:運命分かつ岐路1、深緑の樹海1、果て無き地平線。IN:ストームドロー3orバインディングソーン3かなあ?)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190421/20592429

そして何よりも…を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿