フォトアルバム
Powered by Six Apart

アーケードゲーム

 

« 人の夢と書いて… | メイン | 今回の内訳… »

2009年6月15日 (月)

いつものごとく…

お上からの収入があったのでバトスピ4弾ブースターパックを3BOX買ってみたw

とりあえず、レアリティ確認だけした所、内訳は1BOX20パックのうちXレア1:Mレア4:レア8:アンコ7となってました。
(まあ、ご存知の方には今更の内容ですね。3BOXとも内容は一緒でした。他の弾は不明。)

まあレア以上をあたりとすると7パックははずれな訳です。
それを考えると4200円/13は323円なので消費税が無い分ベンダーのほうが気持ち安くでレアが引ける事が判明しましたw
(4.2k円払ってレアリティを確定させるかベンダー回して運で勝負するかの差だと思います。)
手持ちあるときはXレアが一枚確定のパックをBOXで買えばいいと思います。
後、もうちょっと詳しい事はコメント欄で。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190421/20193959

いつものごとく…を参照しているブログ:

コメント

アンコモンパックですがBOX開封した際左側の方にほぼ固まってます。
(どれぐらい固まってるかと言うと3BOX開けて最低5パックはアンコモンパックがあるwまあ5~6でしたがw)
基本開封時にはパックが裏向きで入っているので表向きになってる時点で店が並べなおしている可能性が大きいですが。
まあ、買う際は右側のパックを選びなさいってこったw

コメントを投稿