フォトアルバム
Powered by Six Apart

アーケードゲーム

 

« 伝家の宝刀… | メイン | 祝!… »

2009年6月 4日 (木)

なんっていうか…

廃人乙w

まあ、無駄に情熱があるのは分かるんですが現実捨ててまでネットゲーを頑張る気は自分には有りません。
このたびスクウェア・エニックスがこれの発表を行ったわけですよ。

まだ13出てないのにね…( ´-`)
まあ11がどこまで存続するかは分かりませんが2010年にはエオルゼア
新しい冒険(笑)が始まる予定なので廃人の皆さん頑張ってくださいねw

良くてオープンβからのデータ引継ぎでしょうねえ、11の廃人データが引き継がれたらスタートダッシュってLVじゃねーもんなあ、PS3買って最初から始める人涙目だろうしw

(というかそこまで高レベル用のデータ作りきらないだろ…( ´-`)それともモンスターの3Dモデリングとか使い回しがあるのかねえ?)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190421/20050417

なんっていうか…を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿