フォトアルバム
Powered by Six Apart

アーケードゲーム

 

« 何故か… | メイン | なんっていうか… »

2009年4月20日 (月)

日曜日は…

恒例の耐久カラオケにK市内に行ってまいりました。
今回の目的シンケンジャーのOP、ED歌えたから満足してます。
(まあ、ばたやんには悪かったですが。)
毎回毎回参加してくださる皆様には感謝しております。

しかし、カラオケ前はスタバのテラスに5人集まってモンハンを延々とプレイする怪しい集団に…(;´Д`)
あまりの怪しさにあーてぃはお嬢さんから「何してるんですか?」という質問受けてました…( ´-`)
黙々とプレイしてればまだ注目も無かったんでしょうが、たまに奇声を発してたしなあ(;´Д`)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190421/19411349

日曜日は…を参照しているブログ:

コメント

無事帰り着いたようでなにより。
シンケンジャーはうちも横で絶唱してたから無問題(笑)

ゲーセン横のベンチでモンハンならまだいいけど、スタバ(しかもオープンカフェ)はねぇだろと傍から見て思いましたよ(笑)

コメントを投稿