フォトアルバム
Powered by Six Apart

アーケードゲーム

 

« ( ゚Д゚)ポカーン… | メイン | 今回の… »

2009年4月10日 (金)

もう…

08-09のロケテが始まってるみたいです。

早ければ6~8月稼動ですかねえ?
(それだと恐ろしく回転早い様な?(;´Д`))

それだとMVPとKLEの価値がまた上がりそうですなあ…( ´-`)まあ今ver.はATLEすら見ませんがねorz

(近況としてはU-80チームは星3つになりましたが全冠までコンチネンタルとコンチネンタルスーパーの二つが必要。神がかってた補正も消えて苦労しそうだなあwまあ、今verのアンチコンビネーションはガチですね…( ´-`)ICCの決勝、準決勝1-0完封が連続だもの。)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190421/19281983

もう…を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿